医療法人社団 友愛会

上原内科

TEL.0985-28-8585

見出しアイコンご挨拶

当院は昭和63年6月に私の父である上原善秀が開院し、令和5年に35周年を迎えることが出来ました。
これからも地域のかかりつけ医として、みなさまの生涯を通して、体の健康維持のお手伝いをさせて頂ければと思っております。

見出しアイコン2院長挨拶

平成25年8月に当院院長に就任致しました。
獨協医科大学では、循環器の中でも心筋梗塞や心不全といった心臓を専門としておりました。
宮崎大学に入局してからは、さらに腎臓(透析を含め)の分野を勉強しています。
当院では、一般内科として幅広く外来診察を行っています。
丁寧な診察、丁寧な説明をこころがけ日々精進してまいります。

院長略歴

2008年獨協医科大学 医学部 医学科 卒業

2010年獨協医科大学病院 研修医修了

2010年獨協医科大学病院 心臓・血管内科 入局

2013年宮崎大学医学部附属病院 第一内科血液浄化部入局

2013年上原内科 院長就任

上原大輔院長

医療法人社団 友愛会   上原内科

院長 上原 大輔

見出しアイコンスタッフ紹介

全体写真

患者様とのコミュニケーションを大切にするのはもちろんですが、院内各部署の連携を密にとり、スタッフ一丸となって患者様が安心して治療・療養出来るよう心掛けております。

受付スタッフ 外来スタッフ 透析スタッフ 厨房スタッフ

見出しアイコン2師長挨拶

師長画像 私達はスタッフ同士の連携、患者様・ご家族とのコミュニケーションを通して安心して療養して頂けるよう努めております。 又、週に1回は勉強会やカンファレンス(院内・院外)を行いスタッフのスキルアップに努めております。

★相談窓口:私が承っております。患者様だけでなく、ご家族や施設の方の相談も受けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。